ネパールの支援

トマスさんよりいただいたネパールの支援の状況を更新します。

織物の仕事を再開した女性。


障害のある男性のために建てられたお家。


300家族のために作られた新しいウォータータンク。


ウォータータンクがとてもおしゃれで素敵です。まだまだ写真があるので少しずつですが更新していきたいと思います。なかなか見られない現地の写真は興味深いです。

インドの話。今日はヨーグルトの容器が破裂しそうだったので、よく発酵しているなぁと思いながら急いで食べたのですが、そんな話をインド人の友人にしたら、そんなの食べちゃダメと言われました。

増え続ける人口の中で、最近は特に食の安全性が疑問視されているインド。3Dプリンターにプロテインを入れて卵を作るしかないね。とさんさんと降り注ぐ太陽を浴びながら話していました。本当にそんな卵が出てきそうなインドです。