フライトがキャセル

明日、デリーからトマスさんのところにいく予定だったのですが、直前になってフライトがキャセル!になりました。仕方なく、朝の便から午後の便に変更をしたので、予約していたコーチンからの列車にも乗れなくなり、トマスさんに急遽連絡。

コーチンからトマスさんのおうちは100kmくらいなので、タクシーで行きますと言ったのですが、夜になって心配だから、とスタッフでお休みの中のアビンが空港まで迎えに来てくれることになりました。


デリーからリシケシ(250kmくらい)まで、時間がない時や荷物があるときはタクシーを使ってしまう(7000円くらい)ことがあるので、100kmくらいすぐだ、と思ったのですが、トマスさんにもアビンにもいろいろお世話をかけて申し訳なくなりました。。

そんなこんなで今日もまたバタバタしてしまいましたが、元気にケララへ行ってきたいと思います!