続く配給

支援はまだまだ続いていますが、皆様のご寄付は現在は配給をメインに活用されています。生活物資がまったく足りていません。トイレの建設など、すぐにでも着手したいことがたくさんありますが、まだまだそこまで及ばないようです。





一つ前の記事で被害を受けている場所の写真をたくさん掲載してしまったのですが、本当に胸が痛みます。日本でも災害が相次いでいて、こうした状況を見ることにストレスを感じている方も多いといいます。実際に現地でこういう場所を目の当たりにしたら、私は何もできないと思います。トマスさんもだいぶお疲れのようで、ボランティアで来てくれる人たちもストレスを感じているようなので、心配です。

でも、まだまだご寄付を送ってくださる方がいて本当に感謝しかありません。今度送金するのは来月以降になってしまうかと思いますが、トマスさんには集まった金額を定期的にお伝えしていて、とても心強く思ってくださっています。本当にありがとうございます。ご寄付を送ってくださった方で、連絡先がわからず、ご返信ができていない方もいるのですが、本当にありがとうございます!この場で申し訳ございませんが、心より御礼申し上げます!

ここ最近は災害の記事ばかりになってしまったので、明るい話題も今後は書きたいなと思います!

コメント