着金しました!

先週送金したご寄付は無事に届きました!火曜日の午前中に送金をして、木曜日の夜には着金したようで、思っていたより早く届いてよかったです。皆様へ心よりの感謝。状況に応じて優先順位を決めて、活用をさせていただくとのことでした。本当にありがとうございます。

また様子が届いたらご報告をさせていただきます。


先週の台風、そして地震。ケララのコーチン空港も水没していたので、トマスさんは関空が水没をしているニュースを見てとてもショックだったようです。そして、トマスさんは苫小牧に古くからの知り合いの方がいて、今年も訪ねていたので、その後の地震のニュースにさらに大きなショックを受けていました。そして、ちょうど地震の日、アジア学院の高見先生がお亡くなりになったとのこと。高見先生は、アジア学院の創設に携わった方で、SEEDS-INDIAにも訪問されていたと思います。トマスさんはアジア学院で学び、その後SEEDS-INDIAの活動が始まりました。このこともとても大きなショックだったようです。

先週は台風の気圧のせいか、私も不調で、なんだか自然の凄まじいエネルギーに圧倒されていました。

自然も動物も人間も、みんなに平安がありますように。

コメント