新年のご挨拶…

すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいました。申し訳ございません!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さまの温かいお気持ちによって、一人でも多くの方々が心安らかな時を過ごせますようお祈りしております。

トマスさんから洪水の被害のあったチェンナイ支援の様子と、SEEDSが毎日配給を行う病院支援の様子が送られてきました。

洪水のチェンナイ


チェンナイのスラム


SEEDSが集めた寄付用の洋服と現地チェンナイのNGOスタッフ


チェンナイはだいぶ復旧しているようですが、まだまだ支援が必要のようです。SEEDSも出来る限りの支援を続けていくようで、皆さまのご支援の一部も活用させていただくことのことでした。


これはSEEDSが毎日配給を行う病院へ新年(クリスマス)のケーキの贈り物。約500個のケーキを配ったそうです。こうした病院に来る方々は、ケーキなど食べられない方ばかりで、特に子どもたちはジャンプするほど喜んでいたそう。

チェック柄のシャツの男性が、毎日病院へ配給を運び配給を行うドライバーのスレーシュ。

これはクリスマスの子どもたち。

まだまだ写真がたくさん来ているので、もし必要な方がいらっしゃったら、ファイルをお送りさせていただきたいと思いますので、ご連絡いただけましたら幸いです。

皆さまのご支援、本当にありがとうございます!

1月7日と、1月12日にご寄付をお送りいただきました方、いつも本当にありがとうございます。ご寄付は確かにお預かりさせていただいております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント