ご報告

ナヴァラートリ中ですがとっても暑いです。今日も35度あります。先週はまだ厚い布団をかけて寝ていたと言うのに!

でも、明日はアシュタミー(ナヴァラートリの中でも特に重要な日)で、フルーツ断食をしようと思っていたので、この暑さはちょうど良いです。

今日はご報告。

2月にケララを訪問し、ご支援を頂く皆さまに本当に拙いものですがレポートをお送りさせて頂きました。そしてまたご支援をお送り頂き、本当にありがとうございます。トマスさんといろいろとやり取りをしていて、以下のことが判明。

*ケララでは3月が決算期(インドの多くの地域がそう)。支援用の食料品や学用品の費用の調整が緊急で必要となりました。

*イースターが間近。クリスチャンも多いダリット村で集まりやお祝いがあったりして、必要なものが重なりました。

*5月から始まる新学期。学習支援を行う子どもたちの制服や勉強道具などの準備を開始しなくてはなりません。

ということで、先月私がケララを訪問した以降にお送り頂いたご寄付を、3月24日に送金させて頂きました。

今はインドにいるので、日本の銀行口座からインドルピーをこちらのATMで引き出し、SEEDSの口座に直接入金できたので、余計な手数料もかからずにお送りすることができました。

皆さま本当にありがとうございます。

取り急ぎブログでのご報告で失礼いたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント