送金&着金しました!

3月21日に、これまでお預かりしていたご寄付を送金、そして、3月23日に無事に着金しました!

前回送金をした12月19日から3月21日までにお寄せいただいたご寄付は、413,960円でした。送金依頼時のレートは133.68円で、少し多めに3100ドルを送金。手数料は3000円。まだ計算書が届いていないのですが、引き落とされていたのが413,974円だったので、送金実行時のレートは133.54円だったのかなと思います。マイナスにならずに送金できてよかったです。

コロナの影響はだいぶ落ち着いたのかなと思いますが、物価高など大変な状況が続く中、継続してたくさんのお気持ちをお寄せいただき感謝の気持ちでいっぱいです。トーマスさんからも皆様へ心からの感謝をお伝えくださいとメッセージが届いています。トーマス家ではいつも夜ご飯の前にお祈りの時間があるのですが、顔は見えませんが、ご寄付をいただく皆様のご多幸をいつもお祈りしているとのことでした。

計算書が届きましたら、また次回掲載したいと思います。皆様、本当にありがとうございます!

写真は、生活の厚生の向上のために、SEEDS-INDIAの施設で女性向けに行なったトレーニングの様子です。





トレーニングの内容は、清潔な水を使うことの大切さについて。なかなか難しいことなので、病気を防ぎ安定した健康的な生活を送るためにも、専門の方を呼んで知識を共有します。未就学児を預かるデイケアセンターで行なったようなので、部屋がかわいいです。

皆様のご支援を支えに、今後もより良い形で人々の生活をサポートできるように努力していきたいと思います。