そろそろ

トマスさんは国連総会に関連する会議のためにニューヨークに行っているようです。現在は、スタッフのアビンやスレーシュがSEEDSの活動を行なっています。

前回、ご寄付を9月上旬に送金させていただいたのですが、皆様に温かいお気持ちをお送りいただいて、またご寄付が集まってきましたので、そろそろ送金をしたいと思っています(来週中には必ず!)。そうすれば、12月上旬までには確実に着金すると思うので、余裕を持ってクリスマスの準備に取りかかることができると思います。


ケララはキリスト教徒の人々が多く、宗教を超えてクリスマスが祝福されます。多分、少しだと思いますが、クリスマスケーキを配るのかなと思います。ささやかでも、こうしたちょっとした喜びが日々には必要です。特に、今年は豪雨災害もあり、苦しい思いをしている人々もたくさんいると思うので、一人でも多くの人に届くといいなと思います。