送金&着金しました!

12月22日に、これまでお預かりしていたご寄付を送金、そして、24日に無事に着金しました!

前回送金をした9月26日から12月22日までに集まったご寄付は、414,360円でした。これに、前回の送金の際にレートの差で送金できなかった994円を追加して、今回送金をした合計金額は415,354円です。送金依頼時のレートは104.32円で、合計3981ドル。手数料は3000円。

書類が届き確認したところ、送金実行時のレートは104.65円で、416,611円の送金になりました。今回はマイナスになることなく送金できてよかったです。前回は銀行から確認の電話がかかってきたりしたのですが、今回は何もなく早く届き、クリスマスに間に合って本当に良かった!皆様、本当に本当にありがとうございます!

そして、今年はコロナのために、クリスマスのプラムケーキのプレゼントは難しいかなと思いましたが、病院とタミルナード州の出稼ぎ労働者の方々が暮らすコミュニティで配ることができました!病院は入れないので、スタッフの方々へお渡し、配っていただきました。大変な時だからこそ、こうしてケーキを配ることができて本当によかったです。




多くの人が大変な思いをしている中で、継続してたくさんのご支援をいただき、感謝してもしきれないとトーマスさんのメッセージにありました。顔が見えなくても、いつも祈りの中にご支援をいただく皆様がいるそうです。

今年もたくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございました。寒い年末年始になるようですので、どうかご自愛の上、皆様よいお年をお迎えください。