状況改善中!

インドはすっかりコロナの状況が落ち着いています。

インド全体での新規感染者数は、2万人を下回る日も多くなってきました。ケララ州の新規感染者数も、1万人前後で推移していて、もう一息というところです。でも、やっぱり半分近くをケララ州が占めているので、まだまだ大変な状況です。

写真は、毎月の教育支援を行う子どもたちの家族へ、生活物資の支援を行った際の様子です。少しずつ動けるようになってきているので、SEEDS-INDIAまで来られる家族には、受け取りにきてもらいました。まだ学校は再開していませんが、子どもたちが早く皆と楽しく学びを再開できることを心から願っています。



前回、送金と着金についてご報告した際、まだ手元に書類が届いていなかったので、詳細について掲載できなかったのですが、届きましたので、以下に掲載させて頂きたいと思います。送金実行時のレートはやはり112.92円でした。

皆様、いつも本当にありがとうございます!