良いお天気!

ケララのお天気はすっかり良くなりました!天気予報を見たらもう雨マークはなく、太陽が並んでいます。気温は30度を超えていて、ふとケララの暖かい気候を思い出したら、とても恋しくなりました。それでも、これから年末にかけては、常夏のケララでも朝晩は少し肌寒く感じる気候になり、体調を崩す人が多くなる時になるので、気をつけて欲しいなと思います。

写真は、少し前に届いたものですが、大雨の被害にあった人々へ生活物資の支援を行なった際の様子です。食材がメインですが、大雨の影響で食材が高騰しており、物資の支援も厳しくなってきています。











コロナで仕事ができず、少し状況が改善したと思ったら大雨で仕事ができず、本当に大変な状況が続いています。今は天気も落ち着いて、コロナの状況も落ち着いているので、このまま前に進めるように祈るばかりです。

12月13日にご寄付をお送りいただきました方、いつも本当にありがとうございます!9月下旬からお預かりしているご寄付は、クリスマス前に送金をする予定でいますが、もしかしたら、クリスマス後になるかもしれません。年末までには必ず送金する予定ですが、送金の状況がはっきりしましたら、また更新したいと思います。

寒くなってきましたので、皆様もお身体にお気をつけてお過ごしください。