送金&着金しました!


12月19日に、これまでお預かりしていたご寄付を送金、そして、12月21日に無事に着金しました!

前回送金をした9月26日から12月19日までにいただいたご寄付で、送金をした額は491,142円になっています。大変な状況が続く中、たくさんのあたたかいお気持ちを継続していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。週初めに送金をすると週の終わり頃までには書面による計算書が届くのですが、今回はまだ届いていないため、届きましたら、詳細を更新したいと思います。

今回は、クリスマス前に余裕を持って届くようにと思い送金をしたところ、次の日に日銀の金利上限の引き上げのニュースが出て、ぐんと円高になりました。。。タイミング的にあまり良くない時の送金になってしまいましたが、無事に着金しているとのことで一安心です。

トーマスさんからクリスマスのご挨拶とともに、皆様へ心からの感謝をお伝えくださいと、メッセージをいただいています。新しく迎える皆様の1年が幸せで健やかであるようお祈りしていますとのことでした。皆様、いつも本当にありがとうございます!

インドでは、中国での感染拡大を受けて、またコロナの対策が厳しくなっているようです。ほぼ以前のような賑わいが戻っているところなので、何事もないように願うばかりです。

12月17日ご寄付をお送りいただきました方、いつも本当にありがとうございます。ご連絡が遅くなって申し訳ございません。12月19日の送金の際にお送りさせていただきました!心より御礼申し上げます。