Merry Christmas

Merry Christmas and a Blessed Happy New Year 2024 

トーマスさんからクリスマスのご挨拶が届きました。

今日の写真は、出稼ぎ労働者が暮らす地域へ支援を行なった時の様子です。
合計で30家族になりますが、クリスマスが近づいてきたので、クリスマスケーキと支援物資をお届けしました。

仕事が終わって皆さんが帰宅する頃の訪問になるので、いつも写真が暗くなってしまいますが、笑顔を見ることができてこちらも嬉しくなります。
SEEDS-INDIAの周辺はベーカリー屋さんが多いような気がするのですが、日雇いの仕事でその日の仕事があるかもわからない毎日なので、皆さんは普段ケーキなどを買う余裕はとてもないようです。
少しでも心温まる時を過ごすことができるといいなと願っています。









ケララは今の時期もあたたかいですが、やはり日照時間は短めです。
こうした日々に光を灯し続けられるように、特にこの時期の活動は積極的に行なっているとのことでした。
皆様のご支援に心からの感謝をお伝えくださいとメッセージにありました。
本当に本当にありがとうございます!


先週、送金が完了したことを更新させていただきましたが、計算書が届いておらず掲載できていなかったので、ここで掲載したいと思います。
送金実行時のレートは143.50円でした。

皆様もどうぞ良いクリスマスをお過ごしください。